グッドスマイルカンパニー
ライダー 妄想・慎ましきメイド編 (Fate/hollow ataraxia)

この日をどれだけ待ちわびたことか
ライダーフィギュアの決定版
メイドライダーついに発売であります!
※全体的に大きめの画像なので表示に時間がかかります

いつのもごとくマスターを差し置いてですが・・・

まずは1周


すらっとした長身にスタンダードなメイド服がよく似合いますね
設定上では「月姫」の翡翠と同じデザインのモノとか

顔アップ

凛とした中にも優しさがあるいい表情です
お姉さんスキーにはたまりませんね(*´Д`*)


こちらはうなじスキーやポニテスキーの方に
色々な趣味に応えられるなんて、さすがライダー!(違う

眼鏡なし ver.

イメージがガラリと変わりますね

眼鏡

眼鏡はエッチング製パーツ
良く見ると細かい細工が施されています
折り曲げ加工済みが1つ、予備に無加工が2つ付属します
取り付けるときは細かい作業なのでピンセットがあると楽になります



ワンポイントのリボンもいいですがやはり胸でしょう
下乳の形がくっきり出ています
さすがFateで1,2を争う乳の持主ヽ( ゚∀゚)ノ

足元

ゲーム中では見られなかった所です
ライダーの戦闘服にアレンジを加えたものだと思います

ライダーといえばこの長い髪です

ここも手抜かり無しですね
さすがグッスマ


優しいメイド長も良いですが、こう上から見下ろされるのも悪くない
むしろ罵ってください!( ゚ω゚)(このヘンタイめ!

キャストオフ

お約束ですがデフォでスカートが外れますよ〜♪

パンツ


黒&紫なんて、ものすごくアダルティです
これもゲーム中じゃ見れないですね
眼福、眼福


うっすらとスージーがあるような。ないような・・・
ここでは太ももスキーの方にプッシュしますよ


ストッキングのフリルがエロスを誘いますね
この辺が戦闘服との違いでしょうか

ベース

左右に分割できる所があり、すでに発売済のセイバーと凛に連結できるようになっています


凛しか持ってないので、これで失礼します
後日、セイバーも凛も再販されるとのこと
さすがグッスマ商売上手だぜ!ヽ(`Д´)ノ


んで、外しちゃいました(゚ワ゚ )
漢ならやるべきです!(×漢→○ヘンタイ


こんなメイド達に囲まれたら死んでもイイ!
(死んでください


以上、メイドライダーでした
なかなか立体化されないライダーですが今回のは決定版と言えるほどすばらしデキです
ライダー好きは当然、メイド好きの方も買って損はないと思います
こうなると次回は誰になるか楽しみです
やはりイリヤかカレンあたりでしょうか?バゼットなんともアリ?
え?サクラ( ゚д゚)?
べつにいらn(くぁwせdrftgyふじこlp;@:

TOYへ TOPへ