月刊HJ誌上限定通販
エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイドEX
甲魔忍軍シズカ抜け忍Ver.

トモエに刺客として挑んだものの、返り討ちになってしまい
それ以来抜け忍となりトモエに付いているシズカ

すでに発売されているシズカのホビージャパン限定通販仕様です
通常版とは異なりこちらは抜け忍Ver.
全体の色調や細かな所に違いがあります

※大きめの画像がありますで表示に時間が掛かる場合があります

一周



通常版は黒と紫ですが
こちらは紫をベースにした赤と白
明るめの色調ですね

頭部アップ


表情は通常版に比べて明るいですかね
(持ってないので比べようがありませんが・・・
後ろ髪の造型は目を見張る物がありますね


抜け忍となり忍びの紋を削り取った跡もきちんと再現されています


左腕だけですが手首と肘の辺りが可動します


これにより若干ポージングが変えられます



すばらしきハミ出しオッパイ( ゚∀゚)=3
特に横乳は堪りません!
幽鬼的な白い肌がさらにエロスを醸し出してますな


背中もセクシー
右肩が出ているのが色っぽいですね



着物の裾から妖艶に伸びた足がこれまたエロい!(*´Д`*)
右足なんてモロ出しですよ!

付属の小刀

外せるので順手でも逆手でも持たせられます
どう見ても鞘には収まらないのはご愛嬌?

キャストオフ



最早このシリーズの定番!
毎度の事ながらすばらしい裸ですね!ヽ( ゚∀゚)ノ

オッパイ


白い乳房にピンクの乳首が映えて、実にけしからんオッパイです!
なんと乳頭のくぼみまで作り込んでありますよ!

ふんどし


なんと生地の少ないことか!
お尻のワレメに食込んでますよΣ (゚Д゚;)
もはやコレはふんどしを凌駕する別のモノです!


うっすらとスージーが・・・


ところでこの左手
どうみても手○キしてるようにしか見えないんですよ

見えますか?


見えますよね?


はい!見えました!(゚ワ゚ )
召喚に失敗して襲われるシズカの図


思わずやってしまいましたが後悔はしてません!
淫獣と組み合わせると妖しさ絶大ですな( ゚∀゚)=3

トモエと通常版も思わず欲しくなってきましたよ
それにしても単なる脇キャラのフィギュアにしてしまうなんて
相変わらずメガハウスは良い仕事をしてます(性的な意味で

TOYへ TOPへ