マックスファクトリー
figma 長門有希 制服Ver.

発売直後は何処も売り切れでしたが、もう普通に店頭に並んでますね
これはおそらく再々販くらいの物かと

一周



凸凹の少ないスレンダーなボディです

女性は胸だけじゃないと思うんですよ!
(巨乳好きが何を言う!

figma特製台座

背中の穴に入れづらいのはデフォなんでしょうか?

アームの保持力はそんなに強くないし自立も出来るので
自立出来ないポーズの時使うのがベストです

顔アップ


無表情のテンプレと言った表情
でもカワイイのが長門の良い所なのですよ


表情違いの顔パーツが付いてきます

「違うのか?」と思った方の為に並べてみました

左が普通、右が表情違いのパーツ

右の方が視線が若干、右に行ってますね

メガネver.

前髪ごと交換します

制服

襟、カーディガン、スカートが軟質素材で出来ており
可動による制限がほとんどありません


とはいえ正座は出来ないんですけどね・・・


靴は上履きと普通のが付属

小物

交換用の手首
左右合わせて8個
初めから付いているのも合わせて計10個もあります


パイプ椅子
やたらとクオリティが高い!
これだけ良いと同サイズの他のフィギュアに流用がしやすいですね


他には本が2種類

これらを組み合わせると

長門のお約束のスタイルに!

長門は手に持たせる物が少ないので、その辺に有る物を適当に持たせてみました



何だか訳の分からない物もありますが
長物よりも銃器の方が似合うのは気の所為でしょうか?
NGワード:アイン

ラストはアニメのEDのダンスシーンをチュイス!



ダメだ!ギブアップ(;´Д`)
たったコレだけなのにスゴくしんどい!

これで動画を作る人達はホントすごいよ・・・俺には無理!


以上、figuma長門でした

なぜハルヒじゃなくて長門を最初に持ってきたのか物凄く納得しました
ああ、今更になって初回限定のマフラー欲しかったと後悔
こうなると小物が色々と欲しくなります

グッスマは勢力を挙げてfigmaに合う小物を作るべきなんだと思いましたよ

TOYへ TOPへ