トイズワークス スーパーロボット大戦OG
スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ

ようこそ、大人の世界へ
では早速、剥いてしまいましょう!

おっぱい、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


塗装はされていませんが、しっかりとポッチが造型されております


しかもおへそまできちんとありますよ( ゚∀゚)=3
これは確信犯ですな!


タオルは右手のみ接着されています
少々固いですが難なく剥けちゃいます


タオルを外すと左足の分割線が見えちゃいますが
そんなのおっぱいの前には微塵も気になりませんよ!

では、てぃ!(ノ≧∇≦)ノ ミ

まぁ、当然ながらツルツルです


右手だけの固定なのでタオルを動かして右乳もしっかり拝めますよ


こっちからの眺めも素晴らしい\( ⌒▽⌒ )/
気が向いたら乳首を塗っちゃおうかな

ホントに寺○プロデューサーはこのことは知っているんだろうか気になってきましたよ

では、触手の出番です

うお!Σ (゚Д゚;)なんかヤバイ!





なんか完全にエロゲーのワンンシーンですよ(゚Д゚;)
こいつどれ位搾り出させれば気が済むんだ・・・

こんなんじゃ、止まらなくなりますよ(ナニが?
全く持ってけしかりません!ヽ(`Д´)ノ
なのでトイズさんは責任を持って続けるべきです!

追記
乳首塗ろうと弄っていたらタオルが取れたΣ (゚Д゚;)

また接着するのもなんなんでこのままです(*´Д`*)
乳首はもうちょっと赤いほうがバランスが合うかな?

TOYへ TOPへ