オーキッドシード
魔が堕ちる夜 シェリスエルネス・ザーバッハ


※大きめの画像があったり枚数が多いので
表示に時間が掛かる場合があります


原作は二次元ノベルドリームスの「魔が堕ちる夜」

つまりこのシェリスがあんな事やそんな事をされたり
出したり生えたり出されたりされる作品な訳ですよ

ぐるりと一周



赤いリボン、黒いドレス、4枚の羽
まさに絵に描いたようなデーモニックプリンセスですね

顔アップ


まだあどけなさが残る表情ですが色々されちゃいます
おおきなリボンがワンポイントです

胸アップ


ツンと立った立派なおムネヽ( ゚∀゚)ノ
ドレスの胸元がパッツンパッツンでございます

胴まわり

キュッと絞まったウエスト
流石のプロポーシュンです

ところで左手は何でこんな形になっているんだろうか?
やってみようとしたら吊りそうになりましたよ

背中

髪で背中は見えませんが


頭部を外すとご覧の通り
4枚の羽がうまい具合に髪の間をすり抜けるように作られています


羽は脱着可能
原作設定では収納できないみたいですね

スカート


ボリューム満点です

こうゆうを見ると型を取るのが大変だろうなと思ってしまう・・・(;´Д`)

尻尾

まさに悪魔系尻尾のテンプレート


針金が入っているので自由に形を変えられます

オプション

爪を伸ばしての戦闘形態を再現できます


爪は下に着きそうなくらい、ものすごく長いです・・・


下手に触るとポキリと逝ってしまいそうなくらい細いので扱いは慎重に!


真直に見るとちょっと違和感が・・・
とは言え指と爪を一体にすると搬送中に折れるリスクが高くなりそう

爪を外すとこんな感じ

これはこれで別の表情が見えてきますね

ポキリΣ (゚Д゚;)

ぎゃぁ嗚呼ああああああぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!
折れた!!!
外して置いといただけなのに・・・(ノД`)

後で修理しましたよ(´・ω・`)

こちらはケルベロスのような鞭を装備

一本一本が針金製できているので自由に動かせますよ


ヘッドは口閉じが2つ、口開きが1つになっています

この状態は針金がびよんびよんしていて安定しません
これで飾る時は針金をテープで固定することをオススメします

キャストオフ
まずはスカートから


足長げぇ!
すらっとした脚がエロス!


バックからだとぱんちゅが丸見えに!( ゚∀゚)=3


よーく見るとスージーがあるような・・・


ちょっとムチムチがイマイチですがそこは好みと言うことで

おぱーい!ヽ( ゚∀゚)ノ

当然、胸も外れるワケですよ!


塗ってはありませんがポッチはしっかり作られてますよ!

別パーツで柔らかいverが付いて来ます

とは言え、やわらか胸とかの軟質素材ではないのでPVCより少し柔らかい程度です

パステルで着色してみました!



いいね、イエスだよ!(*´Д`*)
やはり男を知らぬ身体にはピンクが良く似合う・・・

以上、シェリスエルネスでした
オプションの腕は正直アレですが総合的には良い出来ですよ
原作ではアヒンアヒンばかりしているイメージですが
こんな凛々しいのもアリだと思いますよ

TOYへ TOPへ