アルファオメガ
クイーンズゲイト 門を開く者 アリス

予約開始の時点からロリコンの方々に大人気なようじょ
入手困難かと思いましたがなんとか購入

メーカーはアルファオメガと云うアルターメガハウスのブランドです
(ラインナップを見ると主にアルターxメガホビですかね)

そんな訳で早速、レビュー開始です
※いつも通りに大き目の画像がありますので表示に時間がかかる場合があります

一周



なんとも誘惑的なポーズ!
おぱんちゅが丸見えですよ!(*´Д`*)

キャラデザインはNiθ氏で、大元はニトロ+とのコラボモノ
ところどころニトロっぽさが見て取れますね

顔アップ



いつもより多めです

幼さと妖艶さを併せ持つすばらしい表情
見る角度によって印象が変わるのがいいですね

胴体

見事なつるぺた体型です
一応、ワンピースっぽいですが、もう隠す気が無いですね(´Д`;)
正面から見ると見えそう・・・・・・

武器「アンリ・マンユ」

ハンドガンにダガーを組み合わせたような二丁拳銃
この手のデザインはニトロの真骨頂ですね
手袋の質感も堪りません

尻尾?


鞭として使うらしいですけど、生えてますよね?
白いものに目が行きそう・・・
脚に巻きついてるのがエロス( ´∀`)

ブーツ

ドクロとハートを合わせた様なマークがカワイイ!

お尻


白ぱんちゅが、す・・・素晴らしい・・・
俺はろりこんじゃないですが、これはたまらん!(*´Д`*)
ズレてるシワになってるのもポイント高し!( ゚∀゚)=3
股間のスジっぽいのもたぶんシワですよ!

外せる付属品

服と武器のほかホルスターも脱着可


リベットやエナメルの質感もばっちり再現


アンリ・マンユですが
二丁が各々が「アンリ・マンユ」?
アンリとマンユ?
詳しい人教えて!ヽ(`Д´)ノ

そろそろお約束にいきましょうか




















キャストオフ!!



こんなようじょが、い、いいのだろうか・・・?
自分はロリコンじゃないですが、ドキドキしますよ(*´Д`*)ハアハア

アップ


ふくらみかけの胸に背徳感が・・・(´Д`)
乳首はもちろん塗り済
パーティングラインが残ってるのがちと残念

下から

おヘソもエロいなぁ

ぱんちゅ

シンプルの中に漂うエロス・・・た、たまらねぇ!!

以上、クイーンズゲイト アリスでした
これはなんとも素晴らしい一品ですよ!
各所に細かい装飾が施されているので見所も満点なので
ロリコンの諸兄もそうじゃない方もオススメです
ちなみに俺はロリコンじゃありませんよ
ホントですよ!
デキが良かったから買ったんですからね!

TOYへ TOPへ