マックスファクトリー
figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01
初音ミク

予約開始から発売までが短かったので
入手できなかった人も出るほどの大人気なfigmaミク
自分は運良く予約できたので難なく(?)手に入れられましたよ

ではレビュー開始です



ぐるり一周
どうですか?この素晴らしいデキ!
スケールフィギュアにも勝るとも劣らないクオリティです

顔アップ


かわええ〜(*´Д`*)
インカムや髪飾り(?)なんかもキチンと再現されてます
後ろからの姿が緑色のアリに見えそうだけど華麗にスルーの方向で


交換用顔パーツは口を開けているもの
視線が左に向いてます

ツインテール


なんかスゴッ!!Σ (゚Д゚;)
大きさもさながらとても綺麗な色合いです
ジョイントがしっかりしているので固定がしやすいですよ
スタンドを使わないときはこれでバランスを

腕部分

左上腕部に01の文字が
下腕のパターンは同じ物ですね
なんかこう手首が隠れてる衣装っていいですよね?

ボディ

ツヤテカしてます
腰部分が左右非対称だったんですね、初めて知りました

スカート

スカートは従来通りの軟質素材&前後分割
緑のラインが映えますね
絶対領域!絶対領域!( ゚∀゚)=3

付属品

交換用手首はハルヒシリーズや凛と同じものかな?
どうでもいいモノだとピンボケしか撮れてないな(´Д`)

ネギ

2本も付いてきますよ〜♪


このまま刻んで味噌汁に入れたいくらい美しいですな
(注:当然ですが食べられませんよ!

マイク&マイクスタンド

クオリティ高!Σ (゚Д゚;)
これだけでも十分お金取れますよ


高さもぴったり!
ホント、figmaは小物がいいかんじですな〜♪


しかもマイクは取り外し可能ですよ!
figma専用のアクセサリー詰め合わせとか出してくんないかな〜?

ポーズいろいろ



ええですなぁ〜(*´Д`*)見てると和んできますよ

以上、figmaミクでした
これはフィギュア好きなら必ず買いの1体です
ミク好きならなおさらオススメですよ
発売、即完売なのも頷けます
これならリンとレンも十分期待できますね

TOYへ TOPへ