マックスファクトリー
figma 朝比奈みくる 制服Ver.

figma 涼宮ハルヒシリーズ 第3弾
SOS団の癒し系マスコットのみくるです

一周


いつもコスプレさせられてるので、制服姿は新鮮です

顔アップ


一学年上なだけに大人びた表情です
ところで、この人の正確な年齢っていくつ?
おや?こんな時間に来客が・・・

交換顔パーツ

「はわわ」と叫び(?)の顔が付属
どちらもみくるらしい表情です

胴体

長門とハルヒ同様にスカートと襟が軟質素材で出来ています
後ろ側は分割してあり、可動に支障が無いようにしてあるのもお馴染み


朝比奈さんと言えば、この胸!
制服姿だと分かりづらいですが・・・大きいです(*´Д`*)

足元

ここもいつも通り
靴と上履きの2種類があります

その他付属品

交換用手首と


特製台座もいつも通り
このへんは使い回しですね

今回はダンスシーンは無しで

だって、面倒くさいんだもん!
(こいつダメだ・・・

その代わり、ハルヒと組み合わせて

嫌がるみくるにハルヒが詰め寄り


後ろから乳を揉む、なんて場面を再現
くそっ、女同士だからってなんて羨ましい事を!!(`皿´#)

以上、figmaみくるでした
今回はあっさりなレビューでした
モノは水準以上なんですが、小物が無いのが痛いですね
あとみくると言えばメイド服なんで、そっちが欲しいです(←思いきり個人的願望
SOS団を揃えたい人はぜひ

TOYへ TOPへ