マックスファクトリー
figma キョン 制服Ver.&figma 古泉一樹 制服Ver.

せっかく買ったのになにもしないのは
可哀想なので軽くレビューです

まずはキョンから



制服の胴部分とネクタイが軟質素材です
シャツとネクタイの塗り分けがちょいと雑



イマイチ締まりの無い表情
ホントこいつ主人公なのか?を体現してますよ


交換の顔は目を細めているモノ


キョンの最大にして唯一のポイント
ハンディビデオカメラです
(正式にはカムコーダと言います)


手はカメラと一体化してるので取り外せませんが
ネタとしてはバッチリですよ〜♪


しっかりと録画だ!


しっかりと・・・・・・


しっかr(略


しっ(略


盗撮は犯罪です!ヽ(`Д´)ノ

さて、気を取り直して古泉です


こちらは制服の前を閉じているので
胴部分が軟質素材です
キョンもそうですが、肩のところが可動のためにザッパリとしてますが
実際に触っていると、そんなに気になりませんよ



こう見ると古泉はやはり主人公顔じゃないですね
でも確実に主人公より人気があるタイプです


古泉も交換用顔パーツは目を細めているモノ
アニメではこちらの方が多かったですかね


おまけとして「部室イメージバックシート」が付属します

比較を兼ねて全員集合!

なかなか壮観ですよ( ̄ー ̄)

え?DEダンスをやらないのかって?
正直メンドイので却下です!(´Д`)
( ゚ω゚).。o(気が向いたらやるかもしんない・・・・・・)

共通な所はまとめてサクサックと

上履きと皮靴が従来通り付属
男子用の大きいサイズです


交換用手首も男の子に合わせて大きくなっています


そして毎度お馴染み「figma特製台座」

サムネイル用にポーズを付けていたら・・・

衝動的にやってしまった!ヽ(`Д´)ノ
後悔バリバリです!orz
あまり深読みはしないで下さい・・・(;´Д`)

以上、figmaキョン&figma古泉でした
完全にネタ要因です
それ以上でもそれ以下でもないですね

TOYへ TOPへ