メガハウス エクセレントモデル 
クイーンズブレイドP−6 千変の刺客 メローナ


なんか投げ売りされていたので引き取ってきました
別に悪いモノじゃないんだけど一緒に発売したのがなぁ・・・

座っていて縦横のバランスがバラバラなので変則的に表示



半分くらいがクリアパーツ製という
素晴らしいアイディアの一品になっています




一見、幼く見えますが、かなりの色気が伺えます
この辺はキャラデザのF.S氏を踏襲してますね


指先にもクリアパーツが



おっぱいはかなりのボリューム
設定ではゲル状部分も体の一部なので
(と言うか、スライムだから見える所の全部が本体)
ある意味、手ブラなんですよ!


腰周りもスケスケです( ゚∀゚)=3
隠す気ないですね


ペットと思いきやこれも体一部
これを使って一人触手オ○ニーをですね・・・
(*´Д`*)


なんかヤヴァイよ!!Σ (゚Д゚;)
ハミ出てるし!
実にけしからん!ああ!けしからん


これも靴じゃなくて体の一部なんですね〜
目が付いてるけど見えるの?
なんか怖ろしいこと想像してしまった・・・(((゚Д゚;)))



透明な円形のベースが付きますが固定がされていません
ピンクのゲル状がベースみたいなもんですね


さてメガハウスのエクセレントモデルのお約束といきましょうか!






















まずは腰のを外しますヽ( ゚∀゚)ノ
もうこれでも十分エロい!!
さらに股間のカバーも外れちゃいますよヽ(`Д´)ノ

※ここから大きめのでお送りします




         _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 きゃすとおふ!きゃすとおふ!
         ⊂彡
 

手ブラをずらすと、そこには・・・






なんとも下品な乳首!ヽ(`Д´)ノ
だがそれがいい!!d(*´Д`*)





もうこれはダメでしょう!?
くぱぁ、してますよ!


うしろからだともっとヤヴァイことに!!
これ、大丈夫かな?
((;´д`≡´д`;))


これも一応外せます
(名前があったはずなんですけど忘れました)
でも分割線が丸見えなんですよね

以上、エクセレントモデルメローナでした
なんか、もう・・・ね、エロすぎて・・・
メローナと打ったつもりがモローナになったりしましたよ!
(だからナニ?)

TOYへ TOPへ