グッドスマイルカンパニー ワンダーフェスティバル2008夏限定
ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスver.

ワンフェス限定商品のはちゅねミクです
ええ、もちろん会場に行けなかったので受注生産分ですよヽ( ゚∀゚)ノ


すでに箱から漂う「はちゅね成分」・・・(´ω`)

一周



なんという和み( ̄ー ̄)
元絵がデフォルメなので親和性はバッチリですよ
完璧な自立が出来ないのでツインテールで支えています

顔アップ


この下がりきった眉毛とぐるぐるほっぺがいいですな!(*´Д`*)
さりげなくインカムがしっかり作られてますよ

ボディ


細かい所までちゃんと作られてます
左胸に「VOCALOID」の文字が確認できますね

付属品

まずはネギ

お約束ですね( ゚ω゚)


2本付いてくるので両手に持たせられますよ
持ち手は一応左右の区別がありますが、どっちがどっちだか(´Д`;)

差し換え用顔パーツは2つ

まずは眉毛が上ったバージョン
なんかきりっとしてますが、どこか抜けてますよ

そして

ダメだ!こいつ何も考えてねぇ!Σ (゚Д゚;)
完全に脳みそトロけてますよ
この顔は一日中眺めても飽きませんね

交換用手足

曲げたモノがそれぞれあります
手首は交換が可能
足はイスなんかに座らせる用ですね

台座

クリア製で凹みに両足をはめて、スカートの下に入れます


ツインテールで支えられない時に使います

こんな風に・・・

なんか飛びそう・・・(;´Д`)

のっぺら顔パーツと表情シール

これを使って自由に表情を作り出すことが出来ます
でも、勿体無くて使えないのは自分だけじゃないよね
((;´д`≡´д`;))

figma初音ミクと比較

どちらもイイ!
少し髪の色が違いますね
ねんどろいどの方がやや暗め

せくし〜しょっと?

一応、スカートが外せます
ぱんちゅのリボンが緑なのは評価していいかも

以上、ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスver.でした
会場販売と受注生産のみで、もう入手困難ですが(受付は既に終了)
通常の初音ミクも品薄状態なので、これは手に入れる価値は在りますよ
(逆に確実に手に入る受注生産分は数があるのかな?)
ああ・・・次はリンとレンだ・・・(手に入るかな〜?

TOYへ TOPへ