メディコス・エンタテインメント 
超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2

Vol.1はイマイチだったけど(レイナは欲しかった)
Vol.2は良いキャラセレクトだったのでBOXで購入しました

※大きめの画像がありますで表示に時間が掛かる場合があります

1箱1,200円の8個入りで1万円を超えますよ
(厳密には通販だと割り引かれるのでもう少し安くなりますが)



全3種×2カラー+シークレット
実際はシークレットも2カラーがあるので全8種類あります

ウチのアソートはこんなかんじでした

一番最初に開けたのがシクレだったけど気付かず(´Д`;)
順に開けて始めて気付きましたよ

まずは3種を並べて

基本の1Pカラー



色違いの2Pカラー


どれもムチムチですな(*´Д`*)

次はキャラ別に
トモエ

おっぱいもフトモモもむっちり
刀を持った腕の角度がなんかおかしいですが、気にしない方向で

1Pカラーだけですが細部を

顔はまあまあ
サイズが10cmそこそこなのでピントが合わせづらい


はちきれんばかりのボリューム
先端もしっかり出てますよ


斬られた袴から覗くふともも
ごくり・・・(・ω・)


背中もバッサリされています
ボヤボヤでもしてたんでしょうか?


エフェクトパーツは風をイメージしたものでしょうか?
うーん、やっぱりピントが合ってないな・・・(´ω`;)

メナス


もの凄い格好のメナス
本当の2Pは冠が違うだけなんですが
そこは大量生産ゆえの妥協ですね

こちらも1Pで細部を

憂いた顔が妖しさ度をUPしてます
指を銜えるのも高ポイント


もう見えてますよ!!
隠す気ないですね


前掛けはクリアにグラデをかけたスケ仕様
ハァハァ(*´Д`*)


後ろはもの凄いくい込み!
縞なのも堪りませんな!ヽ( ゚∀゚)ノ


セトラは取り外し可能
これドラマCDだと若本御大なのね


エフェクトパーツは呪いの様な、魔術の様なオーラ
でも一番の見所はムチッとしたお腹ですよ!ヽ( ゚∀゚)ノ

ラストはエキドナ


2Pはダークエルフを思わせるパープル
賛否両論ありますが自分は大好物ですよ!( `・ω・´)

これも1Pで細部をチェック

なんと言うアヘ顔!!
目の下に意味不明の線がありますが
そんなの吹っ飛びますよ!


おっぱいは前傾姿勢なのでたゆんとしてますよ


盾は無駄にクオリティが高!(゚Д゚;)
ちなみに外せません


触手プレイならぬ、蛇プレイ
大変なご褒美です


てか、こっちの蛇はナニヲ見ミテマスカ!?Σ (゚Д゚;)


ケルタンは浮いてます
ちょいとずらす事もできますよ


エフェクトの代わりに蛇が巻き付いてます
お陰で表情も相まって、3体の中で一番性的なモノに
絶対に入ってるよね、これ

シークレット

シクレはエキドナの武器持ちver
これも1Pと2Pの2パターンあります


右手以外はノーマル版と同じモノです
シクレは1BOXに1つの割合いで入ってるので
オールコンプリートは少なくとも1BOX以上買わないとダメですね

以上、超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2でした
メガハウスのトモエとエキドナを買い逃している自分にとっては有り難いモノでした
値段もスケールフィギュアに比べてそこそこ安いので
気軽に購入できます(全部揃えようとするとかなりしますが)
この分だと次のVol.3も楽しみです

TOYへ TOPへ