Fate/unlimited codes SP-BOX 
figma セイバー・リリィ同梱版

予約開始と同時にポチリました!
タイプムーンはホンマ商売上手やでぇ

ゲームはおまけじゃありません!
それなりに(ファン補正効果ありで)面白いですよ
((;´д`≡´д`;))

まずは一周



すみません、使い回しパーツがほとんど無いんですけど・・・(;´Д`)
相変わらずのこだわりっぷりですなぁ

顔アップ


後ろがお団子結いからポニテに
リボンも大きくなって女の子らしさがUPしてます
アホ毛が上向きになってるのもポイントです

交換用の前髪&顔はこんなの

この表情はやべぇ!(゚Д゚;)
なんか新しい自分に目覚めそうです
なびく前髪は、以前発売したfigmaセイバーのものとは逆向きです

figmaセイバーと顔パーツの凸は共通なので、こんなことも

前髪は若干違うみたいなので取り付けは出来ませんでした

各所

鎧は身体と一体化してます
背中が大きく開いていたり、小さなリボンが付いていたりと
各所からドレスっぽさが伺えます


篭手は左右が同じ物です
左手も五指に分かれています
ここも既存のセイバーと違いますね


腰アーマーも最小限でスカートらしさが大きいです


見所は後ろ側中段のフレアスカート!
ここのお陰でシルエットが女性らしくなっています


台座のアームを差し込む穴はパーツで隠せるようになっています
もっとも、滅多に使いませんが


スカート部分はfigmaセイバーと違い一体化
そんなに可動に影響はしません


前掛け(?)をめくるとガーターが!!Σ (゚Д゚;)
ここでも女性らしさをアピールしてます


具足も新造パーツ
figmaセイバーに比べてシャープな作りになっています

付属品

武器はカリバーンのみ
若干、塗りが明るくなっている以外は同じです


当然、抜刀もできます
ゲーム中のキャラもカリバーンを使います
カリバーンでエクスカリバーと同じ技が出ます(´ω`;)


交換用手首も変更がされてます
左手用は五指に分かれているのも言わずもがな
一番右の新しい持ち手が追加されています

それを使うとこんな感じに

剣を腕と水平に構える事ができるようになりますよ

お馴染みfigma特製台座

アーム先端にC字パーツが追加されているので
余計な穴が必要ありません
他にfigmaにも付ければいいのに・・・( ゚ω゚)

figmaセイバーと比較

同じカリバーンを持たせてもこんなに違う!ヽ( ゚∀゚)ノ
全体のイメージが明るくなっていますし装甲の塗りも違います
明らかにリリィの方が華がありますよ!

以上、figmaセイバー・リリィでした
素晴らしい一品ですよ
Fateファンなら買っておいて損はないと思います
同梱で高い?
ゲームだって良いものですよ
ライダーや桜とかリヴィア等の女性陣の胸がぽよんぽよんしてます
(結局、エロネタかよ!(`Д´#)

TOYへ TOPへ