月刊HJ限定通販
クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer.

折角、ロリっ娘アリスを手に入れたので
思い切って申し込みました
※現在は申し込みは終了しています


なんかデカイのが届いた!Σ (゚Д゚;)
我が家のデカ箱ランキング2位に食い込みましたよ
(ちなみに1位はカレイドルビー)

気を取り直してレビュー開始です

一周



縦にも横にも、もの凄い躍動感
これなら箱が大きいのも仕方ありません

顔アップ



顔が見えるように武器は外してます
ロリっ娘では微かに見えた色っぽさが大幅アップ
ルージュが妖艶スギです


髪の毛もモノ凄い事に
単に広がっているだけでなく上下に重なってたりしてます

ボディ


小さいときでも見えていたのに
大きくなったら隠せる訳がないじゃないですか!(*´Д`*)
背中も開いていてセクシーです


こんな所も大きくなってるのもイラスト通り

オッパイ


もうムチムチでチューブトップからはみ出てますよ
実にけしからん!ヽ(`Д´)ノ

ぱんちゅ

服が届いてないので丸見え
下からはスジがくっきり見えちゃってますよ( ゚∀゚)=3


お尻がこれの一番の見所です
どうです?この肉質の素晴らしいこと!ヽ( ゚∀゚)ノ


このアングルはエロい!エロすぎる!!(*´Д`*)


脚のラインも美しいです
特にお尻からフトモモが良いですなぁ(´∀`)


ベースには髪飾りとコウモリの羽のようなモノがアレンジされてます

武器
手持ちは左が銃で固定、右は銃か鞭のどちらかを持たせます


ロリっ娘でも持っていた二丁拳銃「アンリ・マンユ」


こちらはムチを持たせた状態


鞭は形状固定のモノと軟質素材に針金の入れて自由に形を変えられるモノの2種が付属します


鞭のグリップもきちんと再現

アリスブーストVer.とノーマルアリスの銃の比較

見ての通り左のブースト版の方が一回り大きいです
武器は大きくならないので若干スケールが違うのか
ブーストVer.のイメージに合わせてあるのかもしれません

大人とロリっ娘の比較

パッと見て、動きのブースト版、かわいさのロリっ娘版と言った処でしょうか
他にもブースト版の方が髪の色が濃かったり、銃ホルダーが無かったりしてます

以上、アリスブーストVer.でした
クーンズブレイドシリーズの一体ですが
残念ながらキャストオフ出来ません
それでも購入して良かったと思います
あとはどこに置いておこうかな・・・(´Д`;)

TOYへ TOPへ