コナミ 武装神姫 フブキ

忍者型MMS フブキ (通称:雪子)


ファンの声により立体化された通販限定アイテムのフブキ
右下のは期間限定マフラー「陽炎」です

素体


黒ベースにアクセントの銀色が良いです

顔アップ


おかっぱ頭がカワイイ!
個体差でしょうが髪の合わせが若干合ってませんな

交換用には

狐ミミや


お面用の髪パーツがあります


お面用前髪を使っておでこや、かぶせる様に取り付ける事も出来ます


顔パーツは「眠り顔」
むむっ、これは堪らないかわいさだ!

武装状態

いわゆる忍装束です


紫と黒が忍者らしいですね
さりげなく付いている狐尻尾は俺に良し!


ヒールに鉤ツメといった組み合わせ
なかなか凶悪な装備してます

武器

忍者刀
直刀じゃないの?と云うツッコミはスルーで


忍刃鎌
こちらも鎖は付かないのは仕様です


苦無
2本付いてきます


大型手裏剣
ちゃんと持てるように持ち手があります


スタンドはL字部分が可動式です
フルセットの大型アーム程ではありませんが自由に動かせます


最後はサービスショット
うむ、あまりにも可愛くて萌死にしそうです

期間限定アイテム「忍襟布“陽炎”」

フブキには暖色系が無いのでかなり映えます
やはり忍者と言えば赤いマフラーですね
(違ry

以上、フブキでした
とても良い物なので再販とかしてくれませんかね
コナミならなんとかしてくれる?

TOYへ TOPへ