コードギアス 反逆のルルーシュR2
一番くじ C.C.プレミアムフィギュア

何気なく(?)引いたら当たってしまいました
800円でフィギュア1体が手に入るなんて、良い時代になりました
デキとしてはプライズより少し上といった感じです

一周


大きさは1/8とほぼおなじサイズ
衣装はR2の公式サイトのキャラ紹介のものです
本編のどこでこの格好をしていたのかは録画してなかったのでわかりません
後でレンタルして確認しときます

顔アップ


顔は良い仕上がりですが
前髪がもっさりして、おでこがポッコリしているように見えます
アニメでは動いていたりしてるので比較は難しいですが
実際はこんなもんです
値が張るようなモノになると良く見えるように工夫されるんでしょうけどね

ボディ


ぱっつんな胸も良いですけど
見所は引き締まったお腹です!( ゚∀゚)=3
ピザばかり食べてるのにこんなにスレンダーだなんてズルイ!ヽ(`Д´)ノ
ローライズのショ−トパンツもギリギリですよ!




すらりと伸びた脚
膝下がやたらと長いのは仕様です


ベースにはギアスのシンボルが
脚裏の凸は固定されていないので取り付けに少々手間取りました

キャストオフ


コートが外せます
ボディラインが出ていいですね
コートはやや色移りがあるので注意が必要です




コート下に際どい姿が隠れています
腰からお尻にかけてのラインがエロすぎですよ!Σ (゚Д゚;)
上から覗いてしまうのは致しかたありませんよ( `・ω・´)キリ! この格好で罵って貰いたい
(*´Д`*)ハアハア

以上、一番くじC.C.でした
今回はくじ運が良く、あっさりと入手できて良かったです
最近はコンビニでもフィギュアが買えますし
便利でありがたいですが
こういったイロモノは扱ってくれない可能性がありますね
これに限った事では有りませんが
情報収集とこまめに立ち寄るのが入手のカギですね

TOYへ TOPへ