グッドシマイルカンパニー 
Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー

原作(18禁)はやったことありません・・・
でも初見で即、購入を決めました
 

一周



デフォでおしりが丸見えですΣ (゚Д゚;)
飾る場合はおしりが良く見える角度で置きましょう( ゚ω゚)

顔アップ


なんかものすっごくかわいいですよ!
ぶっちゃけ好みです!( ゚∀゚)=3
しかも先輩系キャラらしいです
ますます惚れましたよ

頭のカボチャ

顔があります
生きてる・・・の?

ちなみに外せます

カボチャ無い方がいいな、これ(´・ω・`)
ちなみにモミアゲは別パーツで、封入時は外れてます
見ての通り細いパーツなので、取り付ける時は慎重に

ボディ


なんというハレンチな格好!( ;゚Д゚ )
なんとも素晴らしい半裸状態!
魔族だから、はずかしくないもん?


ややちっぱいですが、そこがいい!
大きすぎるおっぱいなんて、逆に気持ち悪いですよ
(なにを言うか、このおっぱい星人め!(`皿´#)


股間もご覧の通りギリギリです!
これをどうやって固定してるのかを考えると・・・
どうにかなりそうです!!ヽ(`Д´)ノ
(もうすでになってるよ


脚の衣装はクリアパーツ製
ダボは右足だけなので固定はやや不安定

ベース

クリアパーツで分かりづらいですが
カボチャがあしらってあります

キャストオフ



         _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
         ⊂彡
 

見る角度を調整すると全裸に見えます
でも着てる方がエロいのは、なんでだろう?



小振りだけど形の良いおっぱい
ぽっちはうっすらとピンク色に塗ってあります



背中からおしりにかけてのラインが秀逸
これで軽くご飯三杯いけます( `・ω・´)


股間は別パーツになっていますが、接着されてるので外せません
頑張れば取れるかもしれない!?( ゚ω゚)



脚のパーツもキャストオフ
取り外しにやや難があります

パステルで着色してみました


下品にならないように軽く色を乗せる程度にしました
うん、エロい!
(;´Д`)ハァハァ


以上、ヒヨリ・ピクシーでした
これはなかなかのダークホース
グッスマさんの技術の無駄使いにより身体には分割線は一切ありません
それだけの理由で購入にてもいいかも

TOYへ TOPへ