コトブキヤ フォー・リーヴス
ToHeart2 AnotherDays
向坂環 -誘惑-

ワタクシ、ロリよりもお姉さん系が好みなんです
その上、貧乳よりも巨乳派です
尚且つ、ストレートのロングヘアも大好物なんですよ!
そんな訳で、買っちゃいましたよ!


顔がニヤけるのが止まりません

ちなみに、原作はプレイしてません( ゚ω゚)
では、レビュー開始です
※大き目の画像がありますので表示に時間がかかる場合があります

まずは、一周




何と言う、ナイスなボディ!( ゚∀゚)=3
白い紐ビキニに白手袋、白ニーソなんて御褒美すぎます!
敷いてあるクッションは付属品ですよ

顔アップ


やや上目使いの表情がタマリマセン!!( ゚∀゚)=3
こんなお姉さんが近所に住んでたらなぁハァハァ(´Д`)


後ろ髪も凄いことに!

おっぱい



         _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
         ⊂彡
 

今にもこぼれそうな、タワワなおムネ(*´Д`*)
紐も食い込んでますよ!


このくわえている紐がポロっとなれば!(゚Д゚;)
ポロっとなればぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ
ふう、少々取り乱してしまいました(´ω`)


ムネばがりに目が行きますが
腋の下も舐めたいくらい素晴らしいでよ!(*´Д`*)


手袋をした艶やかな指も素敵です
こんな指でなぞられたい・・・ハァハァ(´Д`;)
(ナニを?( ;゚Д゚ ))



きゅっと締まったウエストに
柔らかそうなへそ下のラインが堪りません!!( ゚∀゚)=3
サイドの紐が食い込んでるのもポイント高いです



むっちりしたフトモモも良いですな!
そろそろ劣情が抑えきれなくなりそう・・・(;´Д`)ハァハァ


明確なスジはありませんが
うっすらと、何かが見えそう・・・


シワがヤバ目のラインを作っているじゃないですか!?( ;゚Д゚ )
本当にタマ姉は性的な娘だな!(;´Д`)ハァハァ



このタマ姉の御陰で、白ニーソも許される人間になれました
むしゃぶりつきたい足の裏もしっかり造形されていますね


付属のクッションベースです
接地面が平らになっていないので
汚れや自重による変形を防ぐ為かと思われます

ラストはTOP画像用に撮ってボツになったものを








以上、コトブキヤ誘惑タマ姉でした
誘惑のタイトル通りの魅惑あふれるタマ姉です
キャストオフ無しでも、十分性的です
大きさも1/6なので迫力満点です 原作知らなくても、買っておいて損はないと思いますよ

ちなみに中の人も漢らしくて好きだったりします

TOYへ TOPへ