グッドスマイルカンパニー
キャラクター・ボーカル・シリーズ01
初音ミク (5月再販分)

知っている人は、知っている
知らない人は・・・・・・良かったね!あなたは非オタ

そんなグッドスマイルカンパニーの初音ミク1/8フィギュアです
再販された物なのでコメントはあっさりでいきますよ

一周



相変わらずとても良いデキです



やはりこの位の大きさの方が、かわいいですね



スカートの小さいプリントもありますよ



figmaには無かったソックスの模様もバッチリ!


台座はダンスステージのような造りに
右足を軸にして回せますよ

ラフ撮り


やっぱ、かわいいな〜(*´Д`*)

パンツ

スカートがキャストオフ仕様です
二次創作みたいに縞パンではありませんが
これはこれで良し!( ゚∀゚)=3

figmaミクと比較

同じポーズを取らせるには
figmaの可動範囲と造形ではちょっと無理がありますかね?

以上、グッスマミクでした
流石グッスマ!
ミクフィギュアとしては買っておいて損の無いの一品ですよ
瞬殺されたのも頷けます

TOYへ TOPへ