オーキッドシード
八宝備仁画集 SWEET BODY ハスラー

毎回とても良いおっぱいを提供してくれるオーキッドシード
今回はこちら
※毎度の如く、大き目の画像が多いので表示に時間が掛かる場合があります


エロゲでお馴染みの八宝備仁氏の画集よりハスラーのお姉さんです!

てか、パッケージに入った状態でも既に何か見えてますよ!!Σ (゚Д゚;)

では、毎度の如く一周から〜




なんとも男心を惑わせるチラリズムが満載!
た、たまらん・・・(;´Д`)ハァハァ


流し目と左右の長さの違う前髪がセクシー


アップにした髪の精密さはイマイチですが
はね毛やうなじはポイント高し



この大きく開かれた胸元!
零れ落ちそうです!!
ピンクの何かが見切れてますよ!!!Σ (゚Д゚;)



むっちりとした太ももとその奥に見える白いデルタ痴タイ
お尻も素晴らしい!( ´∀`)


このボールは手に乗せているだけです
だからポロポロと落ちます(´Д`;)
写真によっては持ってる角度が違ったりしてます


キューは台に固定


台は必要な部分のみ
シリーズ全部揃えるとビリヤード台1つが完成するんですね
(嘘です)


このくぼみにお尻(太もも?)をハメるようにします


そしてパーツ換装してはだけ状態に!( ゚∀゚)=3



もうポロ〜ンとしたおっぱいがGJ過ぎます!
オーキッドシードに一生付いていきますよ!( ̄ー ̄)
(それは言い過ぎ)


さらにスカートもキャストオフ!ヽ( ゚∀゚)ノ





おっぱいもパンツも丸見えで、エクセレント!
自分はこの状態で飾って置くことにしました(`・ω・)



パンツは刺繍もしっかり作り込まれていますよ


そしてお尻もヽ( ゚∀゚)ノ
バッチリ食い込んでますな!


外せる物を全部外すとこんな感じ
ボールを持たせたままなのは趣味です


一見、これでも良いように見えますが
おっぱいの側面が服に押されるように少し平らになっています


これは個体差でしょうが、脇にキズが見られました
本来は隠れる場所で問題はありませんけどね


その癖、背中なんかもちゃっかり作り込まれています
それなら服の無い腕パーツが欲しかったなぁ・・・


お尻も見えない所までムッチリ造形です
タ・マ・ラ・ン(*´Д`*)ハァハァ


寝かせて背中をちょっと支えてやると・・・
こいつ、誘ってやがる!( ゚∀゚)=3

ラストに大きい一枚

俺的BESTアングル
台は正面にするより、少し斜めにするといい感じに見えます

以上、八宝備仁ハスラーでした
オーキッドシードはいい仕事してますね
濃い塗料の色移りは相変わらずですが、それを差し引いても素晴らしい一品です
少々高さがあるので棚に飾るときは注意です

TOYへ TOPへ