メガハウス エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド スペシャルエディション 鋼鉄姫ユーミル

これはメガハウスのクイーンズブレイドシリーズの3周年と30万個突破記念に
好評だったキャラの若干のリペイントと仕様変更、新規パーツを追加して再販する第一弾です

しかも、そのラインナップの4つ中3つが穿いていないなんて・・・
メガハウスの企画担当者はバカだなぁ(褒め言葉)

では一周から




一見、幼女に見えますが実は約70歳
ドワーフ王の娘(つまり姫)なので、人間の尺度は当てはまりません

顔アップ


かわいいのぉ〜(´ω`)
これで一人称が「わし」なんてところが、一部のコアなファンから支持されています


後ろ髪は縦ロールがずらりと並んでいます
姫だから?お姫様だからなのか!?( ;゚Д゚ )

ボディとか

見よ!この起伏の少ない胸を!(゚Д゚ )
これも一部のコアなファンが付く要因です


背中も大きく開いるのが妙に色っぽい


腰のポーチもしっかり再現


戦闘用にブーツの足の甲部分には刃が
スカートの内側から垂れているのはパンツの紐ですよ!
ヽ( ゚∀゚)ノ


左手は手袋ですが、


右手は武器を持つために、無骨なガンドレッドに

武器

小柄な見た目に反して、大きなバトルアックスを軽々と振り回します

これが新規追加のウォーハンマー

正確にはバトルアックスの先端部分を換装するだけのモノです


右手首はボールジョイントで接続されているので回転が可能です

キャストオフ

まずはスカートを外します



ちょっ、このパンツはロー過ぎるでしょ!Σ (゚Д゚;)
しかも、ちょっと浮いていますよ!

さらにフルキャストオフ出来ちゃいます!




なんと胸の部分とパンツも取れちゃいます!
( ゚∀゚)=3
メガハウスの脅威のエロメカニズム!
じつにけしからん!



かわいいちっぱいが・・・(;´Д`)ハァハァ
おっと、自分はロリコンじゃありませんよ!(`・ω・´)キリッ
お姉さんが好きですよ!
(そんな言い訳は効きません)



なんだろう・・・この背徳的な気分は・・・(;´Д`)
人間じゃないからノーカン!ノーカン!
問題ナッシング!
ヽ(`Д´)ノ
(こんな趣味を持っている時点でアウトです)


良く見なくても股間にはそれっぽい陰影があるんですよね
魂を込めろとでも!?

以上、ユーミルスペシャルでした
以前発売していたユーミルは買い逃していたので、思わず購入してしまいました
レビュー的には比較した方が良いのでしょうが
そこは持っていないので、ご勘弁を
あ!最後にもう一度言いますが、自分はロリコンじゃありませんよ!
むしろおっぱいの大きいお姉さんの方が(ry

TOYへ TOPへ