案の定、タオルは外せました!

※注意※
ここから下は一応、18禁です
未成年の閲覧は遠慮して下さい















タオルを外すと完全に元に戻らなくなります
外す場合は自己責任の下で
お湯に浸けると柔らかくなって、作業がし易いですが火傷に気をつけましょう!






う、うん・・・(´ω`)
なんともスレンダーなお体で
予想通りと言うか、設定通りの残念なアイビスですよ!(つД`)


乳首のぽっちはありますが未彩色です


真横から見るとこれまた残念


お腹周りはおへそを始め、しっかり造形されていますね
それにしてもペッタンだなぁ・・・


おへその近くに接着の跡が残ってしまいました(ノД`)


右脚の付け根にも分割線がありました
タオルに隠される前提で作ってありますからね


股間はツルツルです
魂を込めるのも自己責任ですよ!

パステルでちょいちょい、っと塗ってみました

少し色気が増したかな(`・ω・)?
やはり乳首に色があると落ち着きますね

折角なんで、クスハも塗りなおして

うむ、素晴らしい!
ここは桃源郷だな!( ゚∀゚)=3

クスハのタオルは1パーツですが
アイビスは2パーツを接着しているので、外すには力が要ります
そのため塗装が剥げたり、元に戻らなくなる可能性があります
ノーマル版の方が被害が少ないかもしれませんよ

予定ではゼオラが12月になっています(09年8月現在)
クスハ→アイビスで8ヶ月だったのに
アイビス→ゼオラは結構早めです
延期しなきゃですが・・・

TOYへ TOPへ