HJ誌上通販限定 クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは

ホビージャパン誌上通販のクイーンズゲイト版いろはです
いんくとKOF舞は食指が動かなかったけど、これは購入
※現在は受付終了しています





躍動感あるポーズ
手に持った得物
翻る女中服?

サムスピなんて、どれくらいプレイしていないか・・・
いろはの設定なんて聞きかじった程度しか知りませんよ



むぅ、アイプリントのテカり具合が・・・
ゲイト本のイラストが元になってるそうですが
正直、区別が出来ません
でも、かわいいからいいや・・・




弾む乳!見える脇!弛む尻!
実にけしからんボディですな!
背中の分割線がやや目立つのが惜しいなぁ


おっぱいおっきいのに、こんな衣装着て、「旦那様」なんて・・・
俺の夜のケダモノが目覚めそうです!
(そのまま寝かせときなさい)



すらりとした健康的な美脚
黒タイツ(ニーソ?)も魅力的です



ものすごいVライン!
よく見るとスージーがありますよ
だけどお尻がちょっと残念な部分が・・・

ところで、いろはのフィギュアでは
「どうして怪我をしている方の足で立っているの?」
という話題が持ち上がります
確かにゲームでは怪我をしている足を上げているんですよね

で、

これもそうでした!
どうしてなんだろ?



武器は一対の鳳麟・凰嘴(ホウリン・オウサイ)
ある種の夫婦剣ですね


台座には「サムライスピリッツ 天下一剣客伝」と「クイーンズゲイト」の文字


全長が高いのでやや飾る場所を選びますが
そこそこ良い物ですよ

以上、QGいろはでした
グイーンズゲイトはアリス以外は全部、誌上通販で出すのだろうか?
しかもメーカーも統一してないし・・・
個人的には小説版のドロシーとリン、更にはキャロルママンの立体化を希望します

TOYへ TOPへ