メガハウス エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド From Animation 戦闘教官 アレイン

教官!教官!教官!
はっぱ!はっぱ!はっぱ!
少々、取り乱しました(´Д`)

メガハウスクイーンズブレイドシリーズ待望のはっぱ教官こと、アレインです
※毎度の事で申し訳ないですが、表示に時間が掛かる場合があります





商品名に「From Animation」とあるように
今回は原作本ではなくアニメのデザイン基準
と言っても、大差はありませんが



ほんのり顔を赤らめ、唇を噛んでいる表情がエロい!
くそぉ!教官の癖にかわいいなぁ!(*´Д`*)


ベレー帽は脱着可能


後ろ髪の作り込みが凄い!
何分割してるんだ・・・?( ;゚Д゚ )


マントも脱着可能です
色移りがあるので長時間の装着はお薦め出来ません



マント無し状態
そこはかなくとエロい(*´Д`*)





脇ー!横乳ー!ヘソー!
ヽ( ゚∀゚)ノ
頬を赤らめているのが恥ずかしさに耐えている様に見えてきました



ブーツで絶対領域!
きっと中は汗でむれむれなんでしょう


武器は杖
原作本では「ボーラ」という、紐の両端に石を結びつけた投擲武器も使います


エルフは鉄を嫌うので、両端に付いているのは石製でしょうか?


彫刻や使い込まれている感も、しっかりと再現されています

師弟コンビ

片やはっぱ、片やはいてない
エルフはけしからんなぁ!ヽ(`Д´)ノ
何となくポーズが似ているのは意図的なのだろうか?



そしてキャストオフ




もう裸にされて恥しいのを我慢しているようにしか見えないよ!( ゚∀゚)=3
流石エキドナ曰く、千年処女!




おっぱいの形は良いけど、乳首が従来のモノに比べてイマイチ(´ω`;)
アニメ基準だからなのか!?
でも脇良いよ!脇!





教官の癖にはっぱフンドシだなんて・・・
(;´Д`)ハァハァ
毟り取ってしまいたい!

裸にマントのみ

痴女だー!痴女が出たぞー!ヽ(`Д´)ノ

師弟でキャストオフ

天真爛漫なノワに比べて、赤面のアレイン
ああ、視姦して困らせてやりたい!
もっと恥ずかしがらせたい!
(*´Д`*)

以上、はっぱ教官アレインでした
メガハウスのクイーンズブレイドシリーズはアルドラで一区切りらしく
それ以降は、リベリオンを中心に展開らしいです
なので、この教官は新しい試みの様ですよ
この調子で立体化されていない他のキャラクターも出て貰えると有難い
主にイルマとかメルファとかクローデットとか・・・
(え?誰得?)

TOYへ TOPへ