キャラアニ スーパーロボット大戦OG
スパロボの湯 第3弾 ゼオラ・シュバイツァー

とうとう言うか、やっと言うか
ついに我等(巨乳派)の悲願、ゼオラの発売です!

箱は従来と変わらず


覗き穴も健在!

まず一周


ここまで見て、無粋なバズーカが邪魔だと思いった方、ご安心下さい


ちゃんと取り外せますよ!

では、ここからが本番です!




なんとも、けしからんなボディですな!
タオル一枚なのが余計にエロスを醸し出していますよ!



う〜ん・・・顔がイマイチ(´Д`)
覗かれて怒って赤面しているの分かるだが、何かが違う
確かにゼオラなんだけどな・・・惜しいなぁ(´ω`)




気を取り直しておっぱいヽ( ゚∀゚)ノ
慌てて完全に隠しきれていないのがエロい!
左胸は半分近くハミ出てますよ
脇から覗く右乳もフェチズムを掻きたてられます


背中もセクシー!
分割線が両肩にあるのは仕方がないのかな?う〜む・・・
残念ながらお尻は隠れてしまっています、が


左半身はマル見え!
そこは良くやった!
(`・ω・)ゝ


太ももが細さに、妙に生々しさを感じます
立て膝なので、爪先が立っているのもポイントです

ここでタオルの中を下から・・・

これは!
敢て見てくれ言わんばかりな作り
でもお預けです

シリーズ3体を並べてみました

アイビスだけが電撃限定版なのはご愛嬌
こうして並べて見ると、クスハ>ゼオラ>アイビスの順にデキが良いかな?
やはり寺田Pのお気に入りだからか?

以上、温泉ゼオラでした
顔は人形の命なので、そこがダメだとやっぱり萎えますね
スパロボフィギュアは顔に恵まれないなぁ
それとバズーカを取った左手がなぁ・・・
このシリーズはゼオラで終了みたいです
個人的にはラミアとかエクセレンとかラトゥーニも欲しかったなぁ
あれ?イラストにはツグミも居たハズなのに・・・

TOYへ TOPへ