メディコス・エンタテインメント 
超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3


vol.2から丁度1年
これでクイーンズブレイド19キャラクターの半分まで来ました
この分だと全キャラ揃うまでにあと3年はかかる訳ですか・・・
(そもそもそこまで出すつもりなのか?)

取りあえず自分のとこのアソートです

一番手前向かって右にシークレットが来るのはお約束みたいです


1Pカラー


こちらが2Pカラー
今回はメナスのような元イラストで形の違いがあるものは無く
純然な色違いのみ

ではキャラ別に

まずはメローナ


足元のはエフェクトでは無く、メローナ自身の一部ですね


この物欲しげな表情・・・
明らかに誘ってやがる(*´Д`*)


両肩の瞳が恐!Σ (゚Д゚;)
あれは見えているのかな?
体は肌の部分以外は全部がクリアパーツ
胸は手ブラ(髪ブラ?)で隠れてますが


お尻はスケスケです
( ゚ω゚)

さっそくキャストオフしちゃいます


う〜ん・・・このシリーズの宿命とは言え、分割線か気になりますね

この先、アレな画像は大きくなります
存分にお楽しみ下さい


髪でおっぱいが隠れてしまうので頭を取ってしまいましょう


乳首の色が薄いかなぁ?
あと若干の色移りもありました
ちなみに、おっぱいは今回の3体の内で最大です
(自由に変化出来ますが)


やっぱりお尻の分割線が気になる
造形は素晴らしいのに残念


股間がエロ!( ゚∀゚)=3
少しハミ出てますよ!

続いてアイリ


鬼火や幽体が揺らぐエフェクトパーツですが・・・


えーと・・・作画崩壊?(´ω`;)
アイリは結構人気があって、身体の造形もそこそこ良いのに・・・
顔で損をしてますね


バッサリと切り裂かれたメイド服
こんなふうに肌が露出するのって興奮しません?( ゚ω゚)


武器の大鎌も結構良いデキ
でも見切らせます(`・ω・´)キリッ

サクっとキャストオフ


スカートパーツの脱着が面倒です
ほぼ確実に擦れて色移りを起こします


乳首の色はメローナよりも濃いけど、やっぱり薄いかな?


下腹部に色移りが!!( ゚д゚ )
お腹はこのシリーズの売りなのになぁ・・・


パンツ!
若干、食い込んでますかね?

そして最後はナナエル


スミマセン・・・パンツどころか、角度によっては乳首が見えちゃってますよ?
(今回、成年向けの確認を挿んだのはこれのせい)


アイリ程じゃないけど崩れが見えます
視線もちょっとおかしい


大きく裂かれたキャミソール
もう隠すどころじゃありません(*´Д`*)


パンツは水玉


派手に飛び散って、ぶっかかってます
聖乳の話ですよ?( ゚∀゚)


複数のパーツを併せた翼がとても良いデキ


ちゃんとセレスチャル・サーベルもありますよ

そしてキャストオフ


やっぱりおっぱいが見えると良いですね!
右肩の所にはキャミの塗装が付着
まぁ、聖乳が飛んだと思えば・・・(´ω`;)


お腹のラインは秀逸
思わず舐めたくなりますよ・・・ゴクリ


パンツは半分破れて危険な状態
もう少し・・・もう少しなんだよ(;´Д`)ハァハァ


背中の翼の有り・無し
筋肉の表現が良いわぁ(゚ワ゚ )

今回のシークレット

どうやらリボルテックQBのナナエル2Pの追加パーツ版らしいです
しかもシークレットは1Pもあるとか


QBの貴重なメガネ要素
レンズはクリアパーツで再現されてます


セレスチャル・サーベルの代わりに本が付属
背表紙には「Queen's Blade」の文字が


最後に裸でズラリ

以上、超像QBvol.3でした
今回はアイリの顔と服の構造が残念だったり、脱がせ難かったりと不満な所が目立ちます
ラインナップは良いんですけどね(´∀`;)
だけど次回もあるなら確実に買っちゃうな

TOYへ TOPへ