ネイティブクリエイターズコレクション
第6弾 少女S

受注生産のみでエロティックなフィギュアを販売をしているネイティブ
そのクリエイターズコレクションの第6弾

※大きな画像ばかりなので表示するのに時間がかかる場合があります




少女Mと同様に出典は鳴子ハナハル氏の処女単行本から


箱は少女Mのカラーを反転させたもの


開封すると、特典のイラストポストカードが入ってました

一周




制服を半脱ぎ状態で
隠す気もまったく無い大胆なポーズ
実にけしからん!( ゚∀゚)=3

顔アップ


イチゴを咥え、見下ろしてる表情がSで良し!
露光を強くしたら白くなってしまった・・・(´Д`;)


髪型は基本のツインテール
良く見ると、リボンにかなり手が込んでます


イチゴは取り外しが可能
中に磁石が仕込んであって、簡単に落ちない・・・ハズ
それにしても、口がエロい!( ゚∀゚)=3



おっぱいは慎ましくもなく、大き過ぎでもない、程好い大きさ(*´Д`*)
乳首の塗りは薄いですが、横から見た造形には、なかなか赴きがありますよ





肩からお腹、そして腰にかけてが、これまたエロい!
舐めてしまいたい・・・!(;´Д`)ハァハァ




伸びた縞パンのギリギリ感が辛抱堪らん!(;´Д`)ハァハァハァハァ
ちなみに完全に接着されてるので外せませんよ

手のアップ

手の仕草からも、そこはかと漂うエロス(`・ω・)


スカートは分割無しの1パーツで、一応非固定


とは言え、足が干渉してここまでしか下げられませんが

撮影しながら、このフィギュアの最大の見所を発見( ̄ー ̄)!


それは、この隙間や開いた空間を覗くというです
これこそフェチズムの境地!(`・ω・)キリッ

小物詰め合わせ


椅子に積まれたイチゴにそれを乗せた器、コンデンスミルクのチューブとそのキャップ
それぞれは固定されていません


特に指定も無いので自分の好きなようにディスプレイして良いようです


台座は学校の木製の床をイメージしたもの
これも露光が強かった・・・(;´Д`)

以上、少女Sでした
ギミックとしては目を見張るものはありませんが、クオリティの高い一品
とは言え、S要素が少なかったり
少女Mと連動があっても良かったかな?と思います

個人的な反省点は露光調節をミスった所

TOYへ TOPへ