メガハウス エクセレントモデルCORE
クイーズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ

リベリオンシリーズもこれで5体目
え?鋼鉄参謀( ゚ω゚)?
嫌だな、貧乳なんて買う訳ないじゃないですか
これとかあれとかから目を背けながら)


一時期ナゼかシギィの本が発売直後に売り切れる程に人気になっていました
恐らくは聖なるポーズの影響でしょう

自分も当然持っていますよ( `・ω・´)キリッ

一周




武器を掲げているので結構高め
シギィはクローデット女王側の人間なので
主人公のアンネロッテに敵対する存在です

顔アップ


セクシーな元イラストよりも随分と男前な印象
色気のある口元のホクロが勿体無いな(´ω`;)


何気に後ろ髪がクリアパーツ成型




胸よりもミニスカに目が行ってしまう( ´∀`)
ババァ顔にミニスカって反則だな



絶対領域!絶対領域!ヽ( ゚∀゚)ノ
後ろからはお尻が丸見えですけど


前は下から覗き込めばチラリと


巨大な十字架のようなものは聖炎の槌鉾


鎖鎌のようなこちらは神鎖剣
こちらはネビュ○チェーンのように防御にも使います



お約束のキャストオフ




最早、定番すぎて説明不要?
ちなみに頭のヴェールやコルセットは外せません



なにこの、だらしないおっぱい・・・
大好物です!( ゚∀゚)=3





残念なのは上半身に比べてお尻が小さいこと
スカート装着時のシルエット優先の犠牲になったんや・・・(´Д`;)


とは言え、パンツの食い込み具合は最高!
ペロペロしちゃいたい(;´Д`)ハァハァ


スジを確認( ̄ー ̄)
パンツの刺繍もしっかりと再現されてますね

以上、異端審問官シギィでした
今回は顔とかお尻の大きさとかちょっと残念
本の売りだった聖なるポーズじゃないのもマイナスポイントですかね?
でも脱がす技術は相変わらず目を見張るものがありますよ

TOYへ TOPへ