グッドスマイルカンパニー
アマガミSS ねんどろいど 七咲逢

ねんどろいど森島はるかに続き
面倒見のよいクールな後輩、七咲逢です


一周


パッと見て特徴が無いように見えますが七咲です



造形が良いですし可愛いし七咲なんですが
ちょっと違和感


制服は前開け・紺セーター・リボン無しと七咲の着方を再現されてます

付属品

顔は2つ
やっぱりこっちの口を閉じてる方が七咲らしいですよね


そしてテレ顔
時たま見せるこの表情で落ちた人多数だとか

手や腕はラブリーと共通のものが幾つか

握り左右


ラブリーにもあった後ろで腕を組んでいるもの


右専用の通学鞄持ち


これは七咲のみの、前で手を合わせているもの


そして胴体丸々交換してのスカートたくし上げポーズ


分割するとこんな感じです
下半身も外れるようになっています


なのでこんな痴女なことにも!
他のねんどろいどにも流用できそうですね!

簡単にポーズあれこれ



ラストはラブリーと並べて

ラブリーの方が少し大きいでしょうか
ああ、他のヒロインたちも一緒に並べたい・・・

以上、ねんどろいど七咲でした
ラブリーに続いてですが、ちょっとコストパフォーマンスが悪いですかねー
それでもファンアイテムとしてこの上ないですが
で、他のヒロインはまだですかー!?

TOYへ TOPへ