トイズワークス スーパーロボット大戦OG
スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ

昨今、数あるスピンアウト物がある中
ここまで悪ノリしてしまったモノは在るまいと思う

ところでスパロボの湯って何さ?( ゚д゚)?と思った方

パッケージに描いてあるこれが元ネタなのです

これは2次αのときの特典イラストなんですが
まさかこんなイラスト1つがこんなモノになろうとは当時誰が思っていただろうか!?

ちなみにパッケージの後ろにはこんな穴が

温泉だから覗くんですね、わかります( ̄ー ̄)

開けてビックリ!

次はアイビスですかΣ (゚Д゚;)!?
てっきりゼオラかと思ってたのに・・・

気を取り直してちゃっちゃといきましょう



なんですか!これは!Σ (゚Д゚;)
タオル一枚しか身に着けてないじゃないですか!
お尻なんか丸見えですよ!
( ̄ー ̄).。o(まぁ、知ってて買ったんですけどね

顔アップ


以前のトイズさんのスパロボフィギュアは顔がイマイチだったんですが
これは結構良いのではないでしょうか
やっぱりエロが絡むと顔は良くなりましたね

タオル部分


何というギリギリ感!何というチラリズム!
横乳がハミで出るなんてレベルじゃねぇ
いいのかバンプレスト!?

背中

というかお尻がエロい
右肩の分割線が気になりますが
さすがこのポーズで分割なしは無理なのでその辺は目を瞑るしかないですね

足もと


すらりと伸びたすばらしき生足!
クスハは乳ばかり取り上げられますが、ミニスカキャラでもあったりするのですよ
つまりは太股もエロい娘なんですよ!

気になる人も居そうなんで、てぃ!(ノ≧∇≦)ノ ミ

残念!肝心なトコロはタオルで見えませんでしたヽ( ゚∀゚)ノ
タオルで見えませんが左足にも分割線がありますね

台座というか岩

見ての通りダボなしなので乗せているだけです
お陰で本体の方にも余計な穴も出っ張りありません
中は空洞らしく結構軽かったりします

さてさて、ここまで来てアレを期待しない訳もいかないと思いますが
ここは分別ある大人の対応をさせて頂きます

18歳以上でタオルの下が気になる方は画像をClickして下さい

それ以外の方はスルーでお願いします


以上、スパロボの湯 クスハ・ミズハでした
ところでこれは寺○プロデューサーは知っているのでしょうか?
もしかしたらご本人自身がかなりのオッパイ好きだから
喜んでGOサインを出している可能性も否めない部分もありますよ

何はともあれやってしまったからにはトコトン突っ走って欲しいですね
ホント、コレ企画した人はエロい偉いよ!

TOYへ TOPへ