コナミ MMS NAKED FLESH Ver.2
TYPE-NAVYBLUE/TYPE-WHITE

MMS NAKEDシリーズの新色
通称スク水&白スク水

最近さ、コナミってこーゆー訳の解らないモノ出すよね
買う自分の自分だけどさ・・・

MMS NAKED FLESH Ver.2 TYPE-NAVYBLUE

こちらがスク水
胴体部分は塗装ではなく成型色から違っています
付属品は従来の素体とそんなに変わりません

MMS NAKED FLESH Ver.2 TYPE-WHITE

こちらが白スク水
スタンドがクリアブルーなのがイイですね!
手足はFLESH Ver.2と同色なので基本色が合わないヘッドもあります

とはいえ全部の神姫に合わせる為に全色出すとなると大変だろうなぁ、主にユーザーが・・・
だって持ってる全部の神姫に付けてあげたいじゃないですか!
スク水だらけでキャキャキャウフフ・・・ゴクリ

今回の特別付属シール

これを切り取って・・・


こう貼り付けます

胸パーツはノーマルがいいと思います
大きめだと隆起が大きいのでシールがちゃんと貼れないのですよ

さて、神姫ヘッドを付けようかと思ったら

Ver.2と合うヘッドがイーアネイラしかありませんでした
まあ、マーメイド型だから合ってはいるんですがね・・・

胸パーツは大きめを使用

でもやっぱりこれと比べると違和感があるかな・・・?
やはりここは「胸パーツ特大」を是非ともコナミさんに!ヽ( ゚∀゚)ノ



なんだろう?
こうポーズを付けていると百合っぽく見えてしまう・・・(´ω`;)
(HENTAIだからだと思います

ああっ!!Σ (゚Д゚;)

自然と倒れただけなのに・・・ハァハァ(*´Д`*)

TOYへ TOPへ