マックスファクトリー
figma 遠坂凛 私服ver.

figmaのFateシリーズ第2弾
「あかいあくま」、「アベレージ・ワン」こと俺の嫁の遠坂凛

では、さくっといきましょう!
一周



見よ、この絶対領域!さすがマックスのメカニズムヽ( ゚∀゚)ノ
どの角度からでもしっかり拝めますよ
ちょっと胸が下すぎるかなぁ?

顔アップ


素晴らしいデキですよ!
これに比べて原作に忠実です
髪の先が尖ってチクチクします


ツインはボールジョイントにより動きます
ちょっと固めなので力みすぎてポキリとしないように注意してください

交換用顔パーツ

開口した表情が付きます


とても凛らしい表情ですがセイバーと被ってますよ、マックスさん

可動範囲はこんな感じ

従来のfigmaと大差はありません
肩と脇の軟質素材部分にちょっと違和感がありますかね


スカートは前後分割と軟質素材なのでこんなダイナミックなポーズもできます
ちらちら見える絶対領域が・・・(*´Д`*)

付属品

宝石を持った手が左右


魔術刻印が浮かんだ左腕は肘から交換します


何かと曰くあるアゾット剣


毎度お馴染み宝石剣


交換用手首
あとはいつものスタンドが付きますよ

figmaセイバーとの比較

セイバーより少し背が高いですね
凛セイバーの組み合わせもいいですが、やはり凛の隣には赤い人が合うかなぁ

俺の嫁のポーズ詰め合わせ




うーん、表情が2つだけじゃ寂しいかな
せめて笑い顔くらいあると幅が出るんだけど・・・
もしかして制服ver.やこれのfigma化フラグですか!?Σ (゚Д゚;)

以上、俺の嫁のfigma凛でした
総合的には良いデキなんですが、惜しいところがチラホラ
どれも贅沢な悩みですけどね( ゚ω゚)
さて、こうなると次は誰が続くか気になりますね
順当に行けばライダーあたりでしょうか?
そろそろ男どもも欲しいところです
桜?それは無い!

TOYへ TOPへ