スパロボの湯 第2弾 アイビス・ダグラス
電撃ホビーマガジン限定バージョン

第1弾のクスハに続き、アイビスもタオル姿で登場です
通常版のタオルは白ですが
これは電撃ホビーマガジン限定でタオルがピンクになっています
※現在は受付が終了しています



パッケージは通常版と同じ
限定のシールが付いているだけですね


クスハにもあった覗き穴が・・・
遊び心と言うよりも下心だよな


開けると次のゼオラの告知があります
これは是非、手に入れなければ!
それにしてもナゼにバズーカを?

では一周から




タオルをしっかりと巻いてガードしていますが
体のラインがちゃんと確認できますね



顔は及第点かな?
温泉に入ってのぼせている表情はいい感じです


チラリと胸元が・・・
頑張れば見えそう( ゚ω゚)


残念なことに両肩には分割線があります
姿勢のある人型を一発で型抜くのは難しいですから仕方ないですね



クスハもそうですが、脚が妙に色っぽいです
誰の拘りだろう・・・?


下からはこんな感じ
なんか変なおどりを踊っているように見えるのは気のせい?

正面から、こそ〜りと覗いてみると・・・( ゚ω゚)

しっかりガードされて・・・・・・
おお( ゚д゚)!?これはもしや・・・?


岩です
アイビスがもたれ掛かっている岩です
固定のためのダボは無いのでディスプレイはパッケージを参考にして下さい

第1弾のクスハと比較

クスハはノーマル版です
ふむぅ・・・なんとも圧倒的戦力さが!ヽ(`Д´)ノ
それにしても眼福ですな!

以上、温泉アイビスでした
造形がやや甘な部分もありますが
貴重なアイビスフィギュアなのでファンなら買って損は無いですよ

次のゼオラも決定していますが、このシリーズはどこまで続けることやら
個人的にはエクセレンやラミア、リューネも見てみたいですね

TOYへ TOPへ